シュンパゴ / しゅんY12の部屋【パークゴルフ場紹介ブログ|北海道内を中心に500カ所以上網羅】

北海道十勝地方で生まれた三世代スポーツ「パークゴルフ」のコース研究を主にしています。その他、ゴルフゲームとかの感想・攻略など。「みんなのゴルフ」で自作ゴルファーを作ったり、「ゴルフPGAツアー2K21」で自作コースを設計したりしています。「2K23」については姉妹ブログ「シュンゴル共和国」を参照。

MENU

【Youtubeで実況するよ~】みんなのゴルフ5、クレイトス従来ショットで8コース道場破りバックティーVer.

あまりご存知ない方もいるかもしれませんが、
この前(とは言っても数年前だが...笑)、従来ティアナで
レギュラーティー8コースの道場破りを達成しました。



最近はゲーム実況プレーにも嵌っております。
ということで、クレイトス従来ショットで、道場破り
(バックティー版)を行ってみたいなと思います。

従来クレイトスを使い、みんゴル5の全8コースを以下の順番でラウンドします。

ルール、下記の規定スコア以内で回って行きます。
失敗した場合は同じステージからのリトライです。
果たして、全ステージ制覇なるか!?

●合格ライン
ステージ1 あやめが原 -20(以内)
ステージ2 美ら海 -18
ステージ3 ユーロ -16
ステージ4 サファリ -15
ステージ5 オセアニア -14
ステージ6 ピークス -13
ステージ7 ジュラシック -12
ファイナル クラウン -12

果たしてしゅんYクレイトスは、これらの面をクリア出来るのか!
あまり精神上潰れても嫌なので、クリア条件はちょっと甘め、
こんな感じにしてみました。

(ただ、この条件だと、ひ●こさん(みんゴル5を計算で極めた、
本格サファイアを使いこなすプレーヤーのかた)とかだったら
速攻で全クリアしそう…笑)

今週末実家に帰ったらPS3起動して、やってみようと思います!