シュンパゴ / しゅんY12の部屋【パークゴルフ場紹介ブログ|北海道内を中心に500カ所以上網羅】

北海道十勝地方で生まれた三世代スポーツ「パークゴルフ」のコース研究を主にしています。その他、ゴルフゲームとかの感想・攻略など。「みんなのゴルフ」で自作ゴルファーを作ったり、「ゴルフPGAツアー2K21」で自作コースを設計したりしています。「2K23」については姉妹ブログ「シュンゴル共和国」を参照。

MENU

Newみんなのゴルフ自主企画「ついに集結!シュンゴル界の20人 2人1組ストローク」決勝進出チーム発表

※この企画は私のYouTubeチャンネルで動画で流していきます。

2人ずつの10チームに分かれたシュンゴル界の20人(要するに私のマイキャラたち)を戦わせ、合計スコアが最も低いチームの優勝。

※一人四役ストロークはあまりにきついので、
今回はプレイヤー2とプレイヤー4には「超強いCPU」に
操作していただきます。

予選はヴォルテックスバレーR INで順次行い、
チーム2人の合計スコアが少ない(同スコアの場合はポイント勝負)上位4チーム8人が決勝進出だ。

【予選 全結果】

Newみんゴル「タッグチームストローク」ヴォルテ予選

こうして見てみると、ヴォルテックスバレーのINの場合、
超強いCPUは平均して-6前後を取って来ることがわかりましたね。

そして、結果を並び替えるとこうなりました!

Newみんゴル「タッグチームストローク」決勝進出チーム

予選1位通過(-19/5407pts)
ナムロンベイ選抜+しゅんY12チーム
(カム・グァンミ&しゅんY12)

予選2位通過(-17/5202pts)
みんゴルレジェンドBチーム
(ローズ&クーガー)

予選3位通過(-17/5168pts)
ヴォルテックスバレー選抜チーム
(グランディア・エリクト&エリカ・レミントン)

予選4位通過(-17/4833pts
シュンゴル総本山チーム
(ハルワヒト・バトラー&ニコラス・ナルマーヤ)

となりました!
ゲストチームの「チームソフィーのアトリエ」は惜しくもあと一打届きませんでした…



決勝の舞台は、
パインヒルズRT IN/激難ピンルール付き
となります。

只でさえ手ごわいパインヒルズが、激ムズピンルールが付くことで
選手たちにどんな影響をもたらすのか!?

決勝ラウンドもよろしくお願い致します。