シュンパゴ / しゅんY12の部屋【パークゴルフ場紹介ブログ|北海道内を中心に500カ所以上網羅】

北海道十勝地方で生まれた三世代スポーツ「パークゴルフ」のコース研究を主にしています。その他、ゴルフゲームとかの感想・攻略など。「みんなのゴルフ」で自作ゴルファーを作ったり、「ゴルフPGAツアー2K21」で自作コースを設計したりしています。「2K23」については姉妹ブログ「シュンゴル共和国」を参照。

MENU

5月もありがとうございました 来月、しゅんY12の部屋は8年目へ!

今月は、わたくししゅんY12のパークゴルフの歴史において

非常に大きな節目を迎えた月となりました。

岩見沢 幾春別川RP-PG (10) 
ひとつは「36ホールでのマイベストが100打を切った」
ふたつ目は「当HPにおいて、調査したコースが200個になった」

これを達成できたのも、皆様のおかげです。感謝いたします。

そして6月は「しゅんY12の部屋」の誕生月でもあります。
2010年から始まってますが、「行ったパークゴルフ場を撮る」と
いう行為…これがブログネタの始まりです。

ただ初期のころは他の人に対して失礼な言動をしてしまったことも
ありました。これに関しては素直にごめんなさい。
昔のことを何度も思い出すフラッシュバックとかしてすいません。

現在は治療していい方になっていくのが実感できてます。
精神面も少しずつ、本当の意味で大人になっているのかも
しれません。
これからも、無事件・無事故で行きたい。
良い夏の始まりを期待します!

2017年5月31日 しゅんY12