シュンパゴ / しゅんY12の部屋【パークゴルフ場紹介ブログ|北海道内を中心に500カ所以上網羅】

北海道十勝地方で生まれた三世代スポーツ「パークゴルフ」のコース研究を主にしています。その他、ゴルフゲームとかの感想・攻略など。「みんなのゴルフ」で自作ゴルファーを作ったり、「ゴルフPGAツアー2K21」で自作コースを設計したりしています。「2K23」については姉妹ブログ「シュンゴル共和国」を参照。

MENU

2020-03-09から1日間の記事一覧

みんゴルポータブル2-超今更だが、フォートレスヤードで初アルバトロス!

しゅんY12の初みんゴルはポータブル2。そのポータブル2の最終面「フォートレスヤード」で最後の最後にミラクルは発生した。ようやく…遂に…今更ながら、吉報であります。ついに「フォートレスヤード」18番ホールでアルバトロスを達成できた。いつものように…

3月半ばが近づく…だが春とは思えない重苦しい空気だ…

ご存知の通り、連日ニュースになっている通り、新型コロナが蔓延している…北海道では感染者が増えている、そして自分の出身地の空知管内南部にもコロナが襲来してきた。本来ならば自分も、「もう三月か、パークゴルフ始めたい」と感じるわけになってくる。し…