シュンパゴ / しゅんY12の部屋【パークゴルフ場紹介ブログ|北海道内を中心に500カ所以上網羅】

北海道十勝地方で生まれた三世代スポーツ「パークゴルフ」のコース研究を主にしています。その他、ゴルフゲームとかの感想・攻略など。「みんなのゴルフ」で自作ゴルファーを作ったり、「ゴルフPGAツアー2K21」で自作コースを設計したりしています。「2K23」については姉妹ブログ「シュンゴル共和国」を参照。

MENU

2020-01-21から1日間の記事一覧

趣味って多い方が良いよね(将棋ゲーム編。私は下手ですが)

皆様、今晩は、しゅんY12です。最近、藤井さんの活躍もあって、将棋ゲームがマイブームとして再燃しております。コンピュータ将棋です。実は私はソフトウェアとかWebとかを専攻していた者であり、AIとかにも興味があったりしました。しかし、自分の通ってい…

ようやく自分の考えの、著作権に対する考えが、固まってきた気がする(ブログポリシーも兼ねて)

こんばんは!しゅんY12です。このブログのコアな読者様にはご存知の通り、ゲームのことも時々書いております。その際に著作権のことで前は頭が一杯になっておりました。以前、みんゴルのことで、ゲームの画像を沢山使いすぎたために写真とか含めてほぼ9割を…